トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



おっとり優しいチークくん

DSC01186.jpg

  ピーチベビーのチーク君はおっとりのんびり型の男の子です

DSC01350.jpg

  コートカラーはクリームに仕上がるかと見ています

DSC01289.jpg

  ピーチベビーたちは揃ってお目々まん丸で口元ぷっくりの
  とっても愛らしい感じの子たちですよ~

DSC01282_20140810200312d65.jpg

  四肢がしっかりしていて骨量も申し分ありません

DSC01208_20140810200310ed2.jpg

  性格的にはどの子もゆったり目のタイプですね

DSC01385.jpg

  犬が初めての方にも育てやすい子たちですよ

DSC01512.jpg

  今はルビーちゃんベビーたちと一緒のケージでにぎやかに生活しています
  団体での生活体験は今後のこの子たちの性格形成に良い影響を及ぼします
  

  トイレは躾けるのではなく良い環境を作ってやれば自然に覚えるのです
  今は完ぺきとは言えませんが殆ど失敗がなくなりました
  環境が変われば失敗もあるかもしれませんがすぐにできるようになるはずです

  この子たちがどんなご縁を持って生まれてきたのか 未知の事ですが
  きっといつか素敵な出会いに繋がることを信じて良い子になるよう育てています

  ご見学はいつでもお受けしております
  是非可愛い子の子たちに会いにいらしてください
  今はお盆休みのまっただ中 お盆を過ぎれば暑さも一段落かと思います
  エアコンのお世話にならず早く自然の風の中で過ごせるようになるといいですね







関連記事

