トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



猛暑に勝ったよ!

DSC01241_2014081020063412f.jpg
  7月31日の落雷でエアコンが使用不能になった幼稚園部屋の住人達

DSC01247.jpg

  この暑さの最中にどうしようかと焦りまくったばぁばでしたが

DSC01248_201408102006372f2.jpg

  電気屋さんのアドバイスを頂いて取り換え工事までの一週間を何とか乗り切りました


  

DSC01262_20140810200639d95.jpg

  おチビさんさんたちもほんとによく頑張ってくれました

DSC01269_20140810200640205.jpg

  

DSC01471.jpg

  エアコンの取り換え工事も済んだ今は何事もなかったように
  どの子もゆったりと過ごしています

DSC01468_2014081020072781b.jpg

DSC01454.jpg

  

DSC01452_20140810200724f9a.jpg

  チワワと言えどもあまりの暑さには耐えられませんよね
  三年がかりで六台のエアコンすべて取り換え工事が終了しました
  これで当分の間はエアコンの心配はしなくてすみそうですね

  今日 ユズルくんが福島県にご縁があり巣立ちました
  とても素敵なご家族ですのでユズル君は幸せです
  ご家族様どうぞ宜しくお願い致します




関連記事

