トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ハートちゃん巣立ちとジャンプはチョコくんになりました

DSC01684.jpg
  今日は長い間お預かりしていたハートちゃんの
  いよいよ巣立ちの日になりました

DSC02176_20140831193942b2e.jpg
  ハートちゃんは一週間だけ仙台にいてその後 東京のお家に
  お引越しです

DSC02183.jpg
  ハートちゃん 幸せになるのよ 遠く離れてもばぁばはずーっと
  ずーっと忘れずにハートちゃんの幸せを祈っているよ

DSC02198.jpg
  ハートちゃんの新しいお母さんの姪御さんは古くからの
  トイケネルのお客様です

DSC01698.jpg
  トランプ兄弟の中でも体が小さくて心配していたハートちゃんでしtが
  しっかりした良い体つきになりました もうなにも心配はありませんよ
  ハートちゃんの新しいお名前はパルちゃんです

image_201408311942210f5.jpeg
  昨日お迎えいただいたジャンプくんのお家からお便りが来ました
  昨夜は泣くこともなくおとなしく寝てくれたそうです
  それを伺って安心しました

image_1_20140831194223f93.jpeg
  おとなしくて甘えん坊なジャンプくんの新しいお名前は チョコくん に決まりました
  
  昨日のジャンプくんに続いて今日のハートちゃんと立て続けに巣立って
  幼稚園部屋はとっても寂しくなりましたが幸せを約束されたのですから
  嬉しいことですね

関連記事