トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ハナちゃんの妹になってルージュちゃんお迎えいただきました

DSC02483.jpg
  福島にお迎え頂いたハナちゃんが遊びに来てくれました


DSC02480.jpg
  ゴレンジャー家の黒い子たちがよって来て挨拶をしてくれましたよ

DSC02487.jpg
  ピーチベビーのルージュちゃんが気になるご家族です

DSC02493.jpg
  ご家族でご相談の結果 ルージュちゃんはハナちゃんの
  妹にお迎えいただくことになりました ハナちゃん良かったね

DSC01833_201409152108160f7.jpg
  チビちゃんたちのケージが少し寂しくなったね
  今週末にはブーケちゃんもお迎えの予定ですから
  ますます寂しくなるねぇ

DSC01653.jpg
  あとの子達にも良いご縁がありますようにと
  願っております


  スムチーもロンチーも骨格のしっかりした性格の良い子ぞろいです
  是非お近くで可愛いこの子たちの生活ぶりをご覧になってくださいませ


関連記事