トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



そっくり親子・そっくり兄弟が里帰りでご対面~

DSC02498_20140915211341760.jpg
  連休最後の日は千客万来で大賑わいでした
  こちらは一関からの里帰り組みです
  この子はミルキーとタイムの子 チャっピーくんです


DSC02499_201409152113433cd.jpg
  こちらは先住犬のマロンくん

DSC02501.jpg
  そしてこの子は古参犬のコロンくんです

DSC02503_20140915211346d2b.jpg
  この子はミントくん
  初代チャチャとチャップの子です

DSC02505.jpg
  ミントとチャっピーは里が一緒だからというわけでもないのでしょうが
  非常に仲良しなんだそうです  先輩のミントがチャっピーを
  可愛がる様子には飼い主様が驚いておられました

DSC02513.jpg
  ミルキーママと並んで息子のチャっピーくん
  残念ながら親子であることは認識できては居ないようですね

DSC02517.jpg
  ミントくんは当犬舎のロミオと同胎の兄弟です
  やはり兄弟の認識があるはずがありませんね
  兄弟全員のお洋服にはそれぞれのお名前が印刷されておりました
  遠くに離れてお住まいのご子息さまのお土産だそうです
  ご家族の深い愛情が感じられますね


  折々にわたくしをお気遣いくださり里帰りをしてくださるご一家に
  心から感謝しております
  この日もたまたま姪がお休みで遊びに来ておりましたので
  良いお写真が沢山撮れました
  どうぞまたいらしてくださいね お待ちしております





  
関連記事

