トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ティアラ・クレア姉妹が遊びに来てくれました~♪

DSC02534.jpg
ティアラちゃんとクレアちゃんが久しぶりに遊びに来たよ

DSC02521.jpg
  この二匹は11月に7歳になりま~す

DSC02542.jpg
  お笑いキャラのティアラちゃんとお澄ましキャラのクレアちゃん
  性格は対照的ですが共にパパべったりの甘えん坊です

DSC02548_2014091719180028b.jpg
  

DSC02555_20140917191839816.jpg
  ティアラちゃんはゴレンジャー家の長女ミルキーの娘です
右がママのミルキーですよ

DSC02562_20140917191841035.jpg
  そしてクレアちゃんはゴレンジャー家の長男へーたと同胎の兄弟です
  左がクレアちゃんだよ

DSC02575.jpg
  ボクはティアクレ家の長男でティアクレのボスです
  いくつになっても可愛い可愛いわんこたち
  いつまでも元気で可愛いお顔を見せておくれよね

  どんなに滅入っている時でも 可愛いこの子達の笑顔に励まされて
  年甲斐もなくまた蘇えるばぁばなのです
  みなさん遊びにいらしてくださいね~
  
関連記事