トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ジュノンの巣立ちとチャチャ丸くんシャンプー里帰り

DSC00292.jpg
  ジュノンくん巣立ちました

DSC00174_201410101952409aa.jpg
  ご縁は少し遅かったのですが性格の良さは抜群です
  無駄吠えは無くおもちゃ大好きっこで遊び上手です

DSC00133.jpg
  お迎えくださったご家族のアイドルとして癒しとして
  大変に可愛がっていただいているご様子をお知らせいただきました

DSC03080.jpg
  昨年6月生まれのチャチャ円丸くん
  甘えん坊で臆病さんです

DSC03074.jpg
  シャンプーが済んでお帰り際にカメラマンと遭遇
  少ない枚数ですがお写真撮らせて頂きました

  ジュノンくんのお名前はジュンくんになりました
  シャンプーの時はキナコちゃんと一緒だね
  楽しみにお待ちしてますよ


関連記事

