トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



レミちゃんお泊り里帰りで姉妹再会

DSC03212_20141015184717bb0.jpg
  今年の1月3日に生まれた三兄弟
  犬舎での名前はホップ、ステップ、ジャンプでした
  

DSC03126.jpg
  ステップちゃんの今のお名前はレミちゃんです
  レミちゃんの毛色はとてもきれいなクリームになっていましたよ

DSC03124.jpg
  ゴレンジャーのカノンとは同胎です
  この子達は不思議というか偶然というか同じ日に初ヒートを迎えました
  

DSC03196.jpg
  兄弟とは言っても離れて暮らして数ヶ月 
  もうお互いに兄弟の認識はないようですね

DSC03152.jpg
  並べて写真を撮ろうとしてもお互いがそっぽを向いてしまいます

DSC03151.jpg
  性格にもこれほどの違いが出るのかと思うほど
  レミちゃんはとっても静かで二泊三日居る間中一度も吠えませんでしたよ

1797989_1564141620471377_2703935728054489688_n.jpg
  ゴレンジャーママはレミちゃんとカノンちゃんの初ヒートを
  お祝いしてお赤飯を炊いてくれました
  レミちゃん、カノンちゃんおめでとう 素敵なレディーになったね

  非常にお見苦しい写真がありますがどうぞお許しくださいませ
  うっかり気を抜いておりますとこういうことになるんですね  (あぁお恥ずかしい!)



関連記事

