トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

久々のbaby誕生~♪

DSC03132.jpg
すずちゃんが初めてママになりましたよ~

DSC03134.jpg
  すずちゃんは六頭兄弟ですが今回生まれたのは
  なんと一頭だけです しかも小さくて生まれた時は67グラム
  三日目でようやく72グラムになりました

DSC03135.jpg
  出産当初すずちゃんは完全な育児拒否!
  お尻をなめるどころかお乳をやろうともしません
  同じベッドに入ったには丸一日以上過ぎてからです

IMG_2522.jpg
  幸いなことにお乳の出はいいので一人っ子には多すぎるほどです

IMG_2501.jpg
  仕方無しにオッパイを飲ませているようにも見えるのですが

DSC03241.jpg
  ちょっとでもベビーをとりあげるともう大変な騒ぎです

DSC03242.jpg
  返してコールが半端じゃないすずちゃんです

DSC03135.jpg
  返されるとほっとするのかわが子の確認に余念がありません

DSC03271.jpg
  ベビーはブラック&ホワイトのとても美しい子です
  コールネームは この秋のスーパームーンや皆既月食にちなんで
  つきみちゃんとなりました

  この上なく幸せなご縁に恵まれ幸運な生涯を送れるようにとの強い願いをこめて
  この子の成長を見守って行きます
  
  つきみちゃんの成長を皆様もご一緒にお楽しみくださいませ
  今日のつきみちゃんの体重は97グラムでした
  これからの体重の増加が楽しみですね
  みなさん 応援してくださいね



関連記事