トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



カレンちゃんとっても可憐な女の子♪

DSC03411.jpg
あと二ヶ月ほどで満一歳になるカレンちゃんが遊びに来たよ~


DSC03420_20141017191035dfd.jpg
  お隣にお住まいのヨーキーのゴンちゃんも一緒だよ

DSC03417.jpg
  ボクは男の子なのに女の子のように可愛いんだよ!

DSC03419_201410171910334cb.jpg
  カレンちゃんのおうちにもヨーキーのメロンくんがいるんだけど
  お兄ちゃんには結構強気なんですって

DSC03421.jpg
  カレンちゃんの美しいおでこはベビーの時より
  更に際立って美しくなってましたよ

DSC03425.jpg
  カレンちゃんはグレイスの子で犬舎に居た時の名前は
  スイーツシリーズのエクレアちゃんです
  ママとご対面ですがどちらももう忘れたようです

DSC03427.jpg
  優しいご家族に大切にされてとても幸せなカレンちゃんです

DSC03428.jpg
  ばぁばのことももう忘れたのかな?

DSC03430.jpg
  可愛いカレンちゃんを久しぶりに抱っこできてとっても嬉しかったよ~

  カレンちゃん また遊びに来てくださいねー
  
  どの子も生涯の幸せを願いながら大切に育てた子供たちです
  健やかに育ってくれた子達にこうして会えることはとても嬉しいことなんですよ
  おいでくださってありがとうございました
  寒くなりますから風邪をひかずにお過ごしくださいね



関連記事

