トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

嵐くんお泊り里帰り・・そして・・

DSC04008.jpg
  二月生まれのあらしくん(犬舎ではダイスケくん)が初めての
  里帰りでお泊りでした
  

DSC04006_20141103192051c47.jpg
  しっかりした体格とお顔はママのルナちゃんにそっくりです

DSC03973_201411031920509ca.jpg
  幼稚園部屋に合宿でしたから寂しさで泣くこともなく
  みんなと上手に遊べてとってもお利口さんでしたよ~

DSC03960_20141103192049a12.jpg
  新しいお友達に古参のキャシーちゃんも大喜びです

DSC03956.jpg
  

DSC03966.jpg
  チビくん キミはだれだい?仲良くしようね!

DSC04126.jpg
  お迎えに来ていただいたお母さんに抱っこして
  安心したあらしくんの顔がなんとも言えないのぉ~

DSC04143.jpg
  弟にお迎えいただいたチークくんと一緒にお家に帰ります
  
  あらしくん 楽しくお泊りで来てよかったね
  また遊びに来てね~



関連記事