トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

チークくんお迎えいただきました

DSC03963.jpg
  幼稚園部屋でお泊りに来ているあらしくんと遊ぶチークくんです

DSC03968.jpg
  なにやら話し合いをしているらしいチークとあらしくん

DSC03995.jpg
  キミは今日からボクの弟になるんだよ!仲良くしようね

DSC04122.jpg
  ご家族に初めて抱っこしていただき緊張気味のチークです

DSC04152.jpg
  兄弟としての楽しい生活のスタートです
  お泊りの間中一緒に遊んでいましたから仲良くできるよね

DSC04166.jpg
  

DSC04159.jpg
  いつも抱っこをせがんでいたのに新しいお兄ちゃんが気になるのか
  抱っこどころではない様子ですけど無事にお渡しできました

  チークくんの新しいお名前は(いちくん)です
  いちくん 元気でおにいちゃんと仲良くね
  今度会うときはふっかふかの毛が自慢の子になってるね

  ご家族様いちくんをどうぞ宜しくお願いいたします



関連記事