トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



母娘愛

DSC04053_20141113204453aa9.jpg
すずと一人娘のつきみちゃん

DSC04081_201411132044556a6.jpg
  つきみちゃんは日を追うごとに可愛さアップ!

DSC04201.jpg
  出産当時の育児拒否はなかったことになってる母

DSC04248.jpg
  

DSC04396_201411132044596d3.jpg
  その溺愛ぶりは並大抵じゃありません

DSC04397_20141113204602d0d.jpg

DSC04458.jpg
  ベッドから這い出た娘から片時も目を離さず
  その動きにじっと見入ってるの

DSC04446.jpg
  現場をみていないのでなんとも言えないのですが
  三日ほど前からつきみちゃんはベッドに自力で出入りしていろようなのよ

  すずがわが子をあやして遊ばせている?(遊んでいる)姿に
  癒されます  たまらなく可愛いのぉ~



関連記事

