トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



つきみちゃんどこまで可愛くなっちゃうの~?

DSC04441.jpg
  可愛すぎるつきみちゃん

DSC04405.jpg
  この写真はだいぶ前のものですがストック倉庫に
  残っているのを見つけたのでアップしました

DSC04250.jpg
  

DSC04247_20141113205223341.jpg

DSC04462_201411132053060f2.jpg
  どんな角度から見てもやっぱり可愛いのぉ~

DSC04452.jpg
  

DSC04444_201411132053039f8.jpg
  今では生後二か月を過ぎてすっかり一人前になりましたのでつい最近
  親離れをしてエミールの子たちと一緒にいます


  12月16日は札幌のクルミくんと気仙沼のチョコちゃんの二回目の
  お誕生日です お誕生日おめでとう 楽しく元気にこの一年も過ごしてくださいね



関連記事

