トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



幼稚園部屋は先生がいっぱい?

DSC04505.jpg
  幼稚園部屋の住人にすっかり馴染んでいるシャドーくんです

DSC04379.jpg
  生後六か月になりましたがまだまだ小ぶりな子です
  

DSC04189.jpg
  抱っこが大好きで傍に行けば必ず抱っこをせがんで来るので
  忙しい時はちょっと大変です

DSC04184_20141113205851301.jpg
  ジュピターはいつも元気ですよー

DSC04181_20141113205849789.jpg
  老犬のキャシーちゃんとも仲良しです

DSC04509.jpg
  

DSC04508.jpg
  ジュピターとキャシーとの遊びの中からしっかりと
  犬社会のお勉強を身に着けているようですよ  
  

DSC04477.jpg

DSC04501.jpg
  甘えん坊ですが優しくてお利口さんなシャドーくんです
  シャドーくんの赤い糸はもうすぐ結ばれそうな気配です
  体の大きさは大体決まったと見ていいと思います


  シャドーくんが良いご縁で幸せにつながりますようにと願っております



関連記事

