トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ニコちゃんレンゲちゃんツバキちゃんべっぴんさん大集合~♪

DSC04863.jpg
  ワンこがちょっと苦手で超甘えんぼの二コちゃんのこの日は
  月一のシャンプーデーでした

DSC04872.jpg
  なんとなく困っているのには訳があるんです
  

DSC04857.jpg
  そうなんです  ゴレンジャーがやってきて早速遊ぼうと
  誘いまくられてママに助けを求めたのね!

DSC04349_201411222039289cf.jpg
  二コちゃんのお母さん あの笑う犬のネピアです
  二コちゃんの甘えんぼはネピアのDNAのなせる業なんです

DSC04930.jpg
  同じ日にれんげちゃんとつばきちゃんも遊びに来ました

DSC04890_2014112220400201b.jpg
  れんげちゃんはちょっとビビりっこです
  なかなか自分からお友達を誘うのは出来ないんだよね~

DSC04336.jpg
  れんげちゃんのお母さんはスムースのミッピちゃんです
  見かけによらずおとなしい性格の子ですよ

DSC04903.jpg
  妹にお迎えいただいたつばきちゃんはお姉さんとは反対で
  明るい性格で動きも活発な子です

DSC04914_20141122204004996.jpg
  決してお耳がないわけではありませんよ(笑)

DSC04521_20141122204038239.jpg
  お母さんのグレイスです グレイスにもお耳はあるんですけどね
  時々収納されるみたいです
  つばきちゃんは11月6日に満一歳のお誕生日を迎えました


  里帰りの子たちにいつも癒され励まされて元気付けられているばぁばです
  今年も残すところあと一か月ちょっとです
  みんな元気な顔を見せに来てくださいね~ お待ちしてますよ




関連記事