トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

生後10日目エミールベビー

DSC04613.jpg
  とっても子育て上手なエミールです

DSC04619.jpg
  手助けの必要などまるで要らないんですよ

DSC05007.jpg
  大きさは違いがありますがとにかく元気で
  すくすくと成長中!

DSC04974.jpg
  エミールは自分の排泄は最低限の回数にして
  しっかりと子犬の世話に余念がありません

DSC04961.jpg
  子犬の命名係を勝手に引き受けている姪が今日、コールネームをつけてくれました
  ブラックタンの子は流星くんです

DSC04958_2014112220460211b.jpg
  そしてフォーンの子は銀河くんです
  この秋は天体にまつわる話題が多かったからということだそうです

DSC04953.jpg
  まるで芋虫みたいな子犬たちですが間もなく目が開くと思います
  目が開けばまた一層可愛くなりますね

  銀河 流星くんの成長をご一緒にお楽しみいただけましたら嬉しいです
  どうぞ宜しくお願い致します




関連記事