トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

銀河・流星お目々が開きました♪

DSC05194_20141127202110b3a.jpg
  エミールベビーの流星と銀河くんです

DSC05184.jpg
  体の大きさには少し差がありますがどちらも生後13日目に目が開きました

DSC05129.jpg
  自力でベッドから這いだしていることもしばしばです

DSC05142.jpg
  数日前に撮影したものですがまだ立って歩けるほどでは
  ありませんのでまるでオットセイのようですね

DSC05136_20141127202105934.jpg

DSC05209.jpg
  エミールが少し体調を崩してお薬を服用しているので
  ベビーたちをすずちゃんに預けているのですが
  少しお乳が足りないように思えるので一日に二度ほどミルクをやります

DSC05208.jpg
  キュウピーさんのように両手をパッと広げて一生懸命に飲むんですよ


  我が子の世話も終わりかけていた時なのにすずはよく面倒を見てくれました
  すずちゃんありがとう とっても助かったよ もうすぐ無罪放免になるから
  もうちょっとだけ辛抱してね


関連記事