トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

山形からのリトルエンジェルたち

IMG_3592.jpg
  山形からメイちゃんとメイちゃん大好きお友達の天まる兄弟の
  元気っこたちが先日揃って遊びに来てくれましたよ

IMG_3593.jpg
  左が天くん、右がまるくんです

IMG_3594.jpg
  これは天くんですよ まるくんが成長するにつれて
  ちょっと見には区別が付け難くなってきたようですね

IMG_3595.jpg
  左端がまるくんです メイちゃんは相変わらずカメラを向けると
  伏し目がちになる奥ゆかしい深窓のご令嬢様ですね


IMG_3596.jpg
  おすわりとマテはしっかり出来るようになりました

IMG_3597.jpg
  三匹並んで真剣におやつに注目です
  まるくんは生後十か月です

IMG_3598.jpg
  やんちゃ盛りのまるくんはマテに飽きてしまいましたが
  さすが年長さん、しっかり集中してお手本を見せてましたよ


  今年は雪の降り始めの量が例年より多かったですね
  いつも鶴岡の天候を気にしてみています
  ワンちゃんたちのお散歩のチャンスが少なくなりますね
  どうぞ風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいね


関連記事