トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ボクが銀河だよ

DSC05310_20141207205452a67.jpg
  11月12日生まれの銀河と流星兄弟です

DSC05321.jpg
  カメラマンが来て気配を感じて目を覚ましましたが
  ネムネムの顔です  可愛いねぇ

DSC05324_20141207205455284.jpg
  ハッと気が付いて目をあけましたけど

DSC05326.jpg
  びっくりした顔がまたかわいいのぉ~

DSC05336.jpg
  体は銀河の方が少し大きいですが流星もだいぶ追いつきましたよ

DSC05372_2014120720552246b.jpg
  撮影は数日前のもでお鼻の色がまだ完成しておりませんが
  今はお鼻が真っ黒ですよ

DSC05380_2014120720552482b.jpg
  給水器から上手にお水が飲めるようになりましたし
  時々ママの食器に頭を入れて餌を食べようとする仕草も見せ始めましたよ

  
  子犬たちはママにしっかり守られて元気にスクスクと育っております
  間もなく募集の開始をさせて頂きますのでその節は宜しくお願い致します



関連記事