トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ボクが流星だよ

DSC05316_201412072057160f8.jpg
  先日掲載しましたj銀河と同胎の流星です

DSC05322.jpg
  毛質は今見る限りでは直毛ではないようですね

DSC05334.jpg
  もふもふしていて毛量は多いようですよ

DSC05341.jpg
  白と黒でまるでオセロのようですね

DSC05384_2014120720572224a.jpg
  お耳はピンと立ったしお鼻は真っ黒だし尾曲がりも」ありません

DSC05358_201412072057587e6.jpg
  今のところこれといった欠点は見当たりません

DSC05370.jpg
  兄弟仲良くシッポを噛んだりお耳を噛みあったり遊ぶ姿がほんとに可愛いのぉ~


  日に日にやんちゃになってきてガウガウ言いながら遊ぶ姿に癒され
  楽しい子育てをしておりますよ

  可愛いこの子たちに是非会いにいらしてください
  お出かけを心からお待ちしております


関連記事