トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ジュリベビー誕生~♪

DSC05777.jpg
  ジュリちゃんは12月13日初めてママになりました

DSC05790_20141213200302c76.jpg
  ジュリちゃんは小ぶりな子なので出産は親子共の負担軽減のため
  帝王切開と決めておりました

DSC05773_20141213200258e31.jpg
  クリームの男の子とチョコ&ホワイトの女の子です

IMG_3714.jpg
  新米ママは子犬の存在に驚いて逃げ回っていますので
  抱っこしてお乳を飲ませようと試みますがなかなかうまくいかないんですね


DSC05776_2014121320025959f.jpg
  クリームの子は89グラム チョコの子は91ぐらむです

DSC05798_20141213200304cd8.jpg
  帝王切開の子は母性が目覚めるまでに少し時間がかかる子が
  おりますね 遅くても明日中には何とかなるはずです

  無事に成長する日まで楽しみながら子育てしようと思います


関連記事