トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

熱烈!つきみちゃんしゅき♪

DSC05750_20141230200158811.jpg
  つきみちゃんは銀河流星兄弟よりひと月ほど大きいのですが
  一人っ子なのでおチビちゃんたちと一緒になってます

DSC05749.jpg
  この子たちの戯れる姿は本当に可愛すぎて毎日とろけそうだよ!
  流星をあやしているつきみちゃんがもうたまらないの
  やっぱり一緒にしてやってよかったぁ~

DSC05748_2014123020015505a.jpg

DSC05747_20141230200154710.jpg

DSC05745_20141230200153c6b.jpg
  この写真からは話し声が聞こえてきそうでしょ
  つきみおねえちゃんだいしゅきーって言ってるようにばぁばには聞こえるんだよ

DSC05665_20141230200322576.jpg

DSC05274_20141230200319957.jpg
  つきみちゃんの愛らしさは日を追うごとにアップしている感じですよ

DSC05660.jpg
  銀河流星兄弟も一か月半になりました
  おかげ様でとても順調に育っておりますよ

  今年はことのほか出産の数も少なかったし当然子犬の
  数も経験のないほど少数でしたが生まれた子たちに対する
  思い入れは強かったような気がする一年でしたね


関連記事