トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



元気通信~くるみくん編~

download6_20141230200641a1e.jpg
  クルミくんはミッピとロミオの子です
  札幌に渡り12月16日に満二歳のお誕生日を迎えました

download5_20141230200633255.jpg
  Nさまは捨て子の女の子を保護されていてクルミくんの
  お迎えを決めて下さったのです

download4_20141230200631f88.jpg
  クルミくんのお顔は幼い時のまんまでちっとも変っていないんですよ

download3_20141230200630a06.jpg
  二人はとっても仲良しでクルミくんは優しいお姉さんにもすぐに
  懐いて安心しきって過ごしたようですね

download2_201412302006287c8.jpg
  
  

download1_20141230200627ca3.jpg
 クルミくんのお顔を見ればどれだけ幸せか感じ取れますよね
 遠くて気軽に遊びに来てくださいとは言えませんがいつか会える日が
 来ると信じてひたすらその日を待ちわびていますよ


 
関連記事

