トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



カニンヘン美女御紹介♪

DSC06297.jpg 
  我が家に二頭だけになったカニヘン
  チワワたちの中で仲良く生活しています

DSC06188.jpg
  超が付くほどの甘えん坊で笑う犬のネピアちゃんと
  もの静かでお嬢様キャラのキュートちゃんです

DSC06169.jpg
  レッドのキュート

DSC06154.jpg
  チョコタンのネピア

DSC06146.jpg
  どちらも1月で四歳になりました
  生まれた日も近いし生まれてこの方お産の時以外は
  離れてくらしたことはありませんので異常なほどの仲良しです

DSC06145.jpg
  繁殖は引退していますので少しでも若いうちに里子に出したいのですが
  この子たちを別々には出来ませんので二頭一緒にと思っています

  いつか来るであろう別れを考えるだけでも涙腺が緩んでしまうのですが
  この子たちのしあわせを願って理解して下さる方に託したいと思っています



関連記事

