トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

私が一番可愛いでしょ~?

DSC06157.jpg
  うちのママさんわんこたちはみんな自分が一番だと
  思っているんですね
  私は抱っこするときあんたが一番だよーとどの子にもいうからです

DSC06159.jpg
  でもそれは本当なんです 二番の子なんかいないんです
  やっぱりみんな一番なんですよね

DSC06168_2015010521251305f.jpg
  ですから自信満々我こそは一番とアピールしてくるんですよ

DSC06170.jpg
  

DSC06178.jpg

DSC06191.jpg
  性格はそれぞれですが独占欲の塊のような子たちですから  
  それぞれのプライドを傷つけないように気配りは忘れていませんよ


  昨年はお産の数はとっても少なかったのですが今年は気を取り直して
  頑張りますが無理のないよう計画的に交配しています


関連記事