トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

まふゆちゃん離乳食順調です

DSC06390_20150121221336baf.jpg
  12月13日生まれのジュリベビーのまふゆちゃんは一人っ子のせいと
  ママの育児拒否のため遊び相手がありません

DSC06393.jpg
  これくらいの日齢になれば兄弟と戯れながらいろんなことを学ぶのですが
  いかんせん一人ですからそれが出来ないんですね

DSC06397.jpg
  そんな中でも離乳食は順調に進んでますよ
  自分で食べられるようになったんですがやっぱり食べさせてもらいたがるの!

DSC06411.jpg
  食べさせてもらった方が楽なんだろうね

DSC06419.jpg
  とにかくよく食べるの もうこれで全部だよ
  

DSC06421.jpg
  おひげにもいっぱいついちゃったねぇ~
  自分でキレイキレイ出来るかなぁ

DSC06425.jpg
  はーい お食事終了!お腹もポンポコリンだよ
  いつまでも独りは寂しいよね 流星くんと遊ばせたいけどちょっと早いんだよね
  もう一週間待ってね

  流星くんにとってもまふゆちゃんにとっても遊び相手がいないことはいいことでは
  ありませんので体力差を考慮しながら一緒にしようと思っております


関連記事