トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ルナベビー母性も母乳たっぷり!

DSC06440.jpg
  ルナちゃんは17日に帝王切開で二頭のベビーを
  生んだのですが残念ながら一頭は死産でした

DSC06553.jpg
  出産後丸二日間はおっぱいが出なかったので連日の夜勤でした

DSC06560.jpg
  ルナちゃんはお乳がでなくても子犬の世話は百点満点です

DSC06562_20150121221558cfe.jpg
  パパはロングですがベビーは今のところスムースかなーってかんじですね
  とってもきれいな男の子ですよ

DSC06565_20150121221559733.jpg
  ルナちゃんの母性愛溢れる子育ては当犬舎でも一、二を争うほどです
  ベビーはママの愛に守られてしっかりと育っておりますので見ていても安心です

  ルナちゃんの子育て振りをアップしますのでどうぞご一緒に
  お楽しみいただけましたら嬉しいです



関連記事

