トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

元気通信~タンゴくんタルトくん編~

ご無沙汰しております

タンゴもタルトも元気いっぱいに過ごしております
とーっても仲良しで微笑ましい姿に毎日癒されてます

DSC_0657.jpg
DSC_0639.jpg

羨ましいくらい仲良しですよ!

DSC_0640.jpg

タルトの去勢手術も無事に終わり(自分で勝手に2回ほど抜糸してしまうというトラブルもありましたが…)元気いっぱいに走りまわってます!


DSC_0646.jpg
DSC_0649.jpg
  いつもお便り有難うございます
  タンゴとタルト お名前もそのままで呼んでいただいて嬉しいです
  タルトも満一歳を過ぎましたからやんちゃぶりが益々アップすることでしょうが
  それも元気な証拠ですから楽しんでくださいね
  温かくなりましたらどうぞお出かけくださいね お待ちしておりますよ



関連記事