トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



流星は木星の周りを飛ぶ!

DSC06927.jpg
  幼稚園部屋での遊びが大好きな流星です

DSC06931.jpg
  遊び相手で一番のお気に入りはジュピターです

DSC06934.jpg
  でもジュピターは突進してくる流星のパワーに押しまくられて
  いつもタジタジ 何をするのも一手遅れてしまうのが可愛いんです

DSC06935_20150207104318e31.jpg
  流星はジュピターに障害があることなどお構いなし 縦横無尽に
  走り回って お兄ちゃんに遊んでもらうのが嬉しくてしょうがない様子!

DSC06951.jpg
  ハッケヨイ!おにいちゃん お相撲しようよ

DSC06934_20150207104426f09.jpg
  オイ チビ ちょっと待て 君はチョロチョロしすぎだよ
  少しペースを落とさないとボクはついていけないよ

DSC06924.jpg
  散々走り回りスタミナ使い果たしてようやく一休み
  この後ベビー部屋に撤収されてバタンキュー きっと楽しい夢を見たと思いますよ

  飛ぶように走り回る流星の姿はいつまで見てても飽きませんね
  とっても陽気な子です  
  オーナー様を募集しております 宜しくお願い致します



関連記事

