トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ピーチベビーもうすぐお目々が開きます

DSC07557.jpg
  ピーチベビーのコールネームが決まりました

DSC07550_20150214205838886.jpg
  男の子はエルフ(妖精)くん 女の子はドール(人形)ちゃんです
  

DSC07549.jpg
  こちらが女の子で

DSC07547_201502142058357cd.jpg
  こちらは男の子です

DSC07264.jpg
  母乳もよく出ておりますので何の問題もなく
  すくすくと育っておりますよ

DSC07252_20150214210023dd0.jpg
  お鼻の色素はだいぶ上がってきました

DSC07315_20150214210025011.jpg
  このぶんですと間もなくお目々が開きそうですね

DSC07317_20150214210026bb5.jpg
  ピーチは二度目のお産なので落ち着いていてしっかり育児をしています
  今日あたりからようやくベッドから出てご飯を食べるようになりましたね

  コートカラーはまだ観察中ですがクリーム系になりそうですね





関連記事

