トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

アポロン離乳食始めました!

DSC07266_20150214210351656.jpg
  今日でちょうど生後一か月になったルナベビーのアポロンです

DSC07276.jpg
  この写真は一週間ほど前のものです 

DSC07541_201502142103547e6.jpg
  離乳食の初めは これがキミがこれから食べるご飯だよと
  言いながら私は必ず自分の手で食べさせるのです

DSC07543.jpg
  当初は大変です お口のまわりはどうしても汚れますね
  

DSC07544.jpg
  ママのおっぱいを独り占めのアポロンはご飯より
  おっぱい優先ですからご飯を喜ばないのは当然かな!

DSC07282.jpg
  始めたばかりの頃は早々に切り上げて無罪放免とします
  あーやれやれってな顔してるでしょ(笑)

DSC07565.jpg
  今は日中はママと少しの時間離れて過ごすようにしています
  そうしてやらないとなかなかごはんを食べようとしないんですね
  この頃は親子でじゃれあっている姿をよく見かけます
  って言うよりママが子犬をあやしているんですよ
  みなさんにお目にかけられないのが残念です

  日に日にパワーアップしているアポロンです
  お鼻の色はしっかり上がりました


関連記事