トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



闘うまふゆちゃん流星降参!

DSC07289.jpg
  仲良しコンビの流星とまふゆちゃん
  流星の動きが激しくてシャッターが追いつかないの

DSC07291.jpg
  このお二人さん寝ているとき以外はちっともじっとしてないの!

DSC07294_20150214210916521.jpg
  おーいまふゆちゃん始めようよ

DSC07323_20150214210917f24.jpg
  まずは態勢を整えて~

DSC07326.jpg
  ハーッケヨイ ハッケヨイ

DSC07393_201502142110148c7.jpg
  いぃいっ いくわよっ

DSC07418.jpg
  おにいちゃん覚悟はいいのねッ

DSC07333.jpg
  まて待て 待ってくれまふゆちゃん お兄ちゃん降参だよ
  
  この二人の戦いはいつもお兄ちゃんの譲り負けで終わります
  流星くんはとっても優しいんですよ


  
関連記事

