トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



得意満面!流星でっす!

DSC07700.jpg
  根っから明るい性格で飛びっきりの元気っ子

DSC07701.jpg
  幼稚園部屋に入ると真っ先にひづめを咥えてものすごいスピードで
  走り回りひづめを誰にも取られまいと必死です
  実は誰も見向きもしていないんですけどね(笑)

DSC07721.jpg
  飽きるまで遊びまくります

DSC07723.jpg
  だんだんと疲れが出てきたようですね

DSC07800.jpg

DSC07804.jpg
  ひづめに飽きると遊び相手を見つけて誘うんですよ

DSC07802.jpg
  こんなひょうきんな恰好で相手の気を引こうと
  しているようですね

DSC07798.jpg
  罠にはまったのはキャシーちゃんのようです
  血縁関係は全然ないんですけど似てる気がするのは
  錯覚ですね

  年少のアポロンの相手もしてやれる気持ちの優しい子ですよ
  この子が気になる方はどうぞご連絡くださいませ



関連記事

