トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



流星の二重生活?(笑)

DSC08394_20150302215223536.jpg
  ひずめ大好きの流星くん 

DSC08393_20150302215222e55.jpg
  幼稚園部屋に入ると真っ先にひずめを咥えます
  そしてだれにもとられまいとさんざん走り回ってようやく
  落ち着いて今度は一心不乱にかじるんですよ

DSC08379_201503022152205f3.jpg
  流星にはお部屋が二つあるんだよね~

DSC08367_20150302215219039.jpg
  こっちが本当の自分の部屋だよ

DSC08263_20150302215122009.jpg

DSC08224.jpg
  この部屋にはママの違う子が三匹同居中だよ

DSC08176_201503022151202f1.jpg
  まふゆちゃんとアポロンくんと一緒だよ

DSC08029.jpg
  ぼくたちはママが違ってもすっごく仲良しなんだよ  
  三匹でいるとちっとも寂しくないし寝るときはくっついて寝るから
  あったかいし 何より心強いし一人じゃないっていいよね

  みなさ~んどうぞぼく達に会いにいらしてくださいね
  生のぼくたちの方が写真よりずぅっ~と可愛いですよ~


  
関連記事

