トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



春になってもノンストップまふゆ

DSC07815.jpg
  つい先日『こむぎちゃん』になって福島にお迎えいただいた
  まふゆちゃんだった当時のお写真がありました

DSC07821_20150302215423b05.jpg
  

DSC08177.jpg

DSC08233_20150302215426716.jpg

DSC08234.jpg
  やっぱり可愛かったねぇ~

DSC08404.jpg

DSC08444.jpg
  元気にしてるかなぁ~ ハナちゃんやマロンちゃんに迷惑がられていないかなぁ~
  落ち着いた頃に里帰りして下さると思うのでじっと待ってようっと!


関連記事

