トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



まふゆちゃん御予約いただきました

DSC08598.jpg
  可愛いかわいいまふゆちゃんはジュリちゃんの一人娘です

DSC08596_20150310215723770.jpg
  ママが完全育児拒否のため初乳は充分飲んだものの
  殆どミルクで育ちました

DSC08580.jpg
  社会性を育むためにやはり一人っ子だったつきみちゃん(先月お迎えいただいたリコちゃん)
  や流星くんと共同生活をしてました

DSC08574.jpg
  その甲斐あってかって言うかありすぎてか 一人っ子の心配など全くなく
  陽気で遊び上手な子に育ってくれました

DSC08564_2015031021571913e.jpg
  体はちょっと小ぶりですが流星 アポロンの男の子と一緒のせいか
  激しい遊びにも負けてないようですよ

DSC08233_20150310215856095.jpg
  トイレはもちろんバッチリです
  二回目のワクチン接種を済ませてからのお渡しとなります


  つきみちゃんの時と同様 まふゆちゃんにもたくさんのお問い合わせを
  頂きましたがまふゆちゃんの幸せを考え 生意気ですが私のお譲りの条件に
  見合う方に決めさせて頂きました
  新しいお家はすでにハナちゃんとマロンちゃんの二頭をお迎えいただいております
  まふゆちゃんの新しいお名前は『こむぎ』ちゃんです
  



関連記事

