トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



こむぎちゃん(まふゆ)お迎えカウントダウン中~

DSC08674.jpg
  目に入れても痛くない?ほどかわいいこむぎちゃんです

DSC08733_2015031421141483b.jpg
  近頃はお迎えの準備として 誰とでも遊べるようになるための
  訓練を幼稚園部屋にて実践中です

DSC08737_20150314211415659.jpg
  なぁに この可愛さ もうたまらないね!

DSC08754.jpg
  

DSC08901.jpg
  この子はママのジュリちゃんです

DSC08761.jpg
  こむぎちゃんは無事にお引越ししました
  新しいお家で元気にしているそうですよ

  里帰りの日を楽しみに待ってますよ


  
関連記事

