トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

一人遊びも上手なアポロン

DSC08717.jpg
  アポロン昨日初回ワクチンを受けてきました

DSC08716.jpg 
  成長の度合いもしっかりしていて先生にはハナマルを頂きましたよ 

DSC08713.jpg
  一人っ子で生まれましたが 今は流星くん まふゆちゃん(こむぎちゃん)と
  一緒のケージでしっかりした社会性を身に着けていますよ

DSC08689_20150314211909fec.jpg
  人も大好きでカメラマンにじゃれつくこんな表情は堪りませんね

DSC08682_20150314211908ab6.jpg
  

DSC08803_20150314211946f01.jpg
  どうですか~ いいお顔でしょう 
  あるお方が犬界の海老様とおっしゃってくださいました
  

  小ぶりな子ではありませんが犬が初めての方でも
  安心して飼育できる育てやすい子です
  ご見学はいつでもお受けしておりますのでどうぞお出かけくださいませ



関連記事