トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ポンコベビー誕生!!女の子だよ~♪

DSC09734.jpg
  4月9日 帝王切開でしたがポンコちゃん二頭出産しました

DSC09726_201504102138135b5.jpg
  二頭とも女の子です

DSC09864_201504102137387c0.jpg

DSC09862_201504102137367ec.jpg

DSC09831_20150410213735533.jpg
  子育て上手なママですしベビーもしっかりサイズですから
  殆ど手がかからないんですよ

DSC09829_20150410213733cba.jpg
  両親ロングですがこの子たちは毛質の観察中です
  ちょっと見た目スムースっぽいんですよね
  決定までもうしばらくお待ちくださいね

DSC09827.jpg
  この写真は生まれた翌日のものですが明日で生後10日になります
  姪が早速コールネームを考えてくれました
  花音の妹なので音にこだわり 美音(みおん) 詩音(しおん)だそうです
  どちらがどの名前かまだ決めていませんので明日は決めますからね
  宜しくお願い致します


関連記事

