トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



エルフくん楽しさ満開

DSC09764_201504102154385e3.jpg
  モコちゃんがいなくなりアポロンと二人だけになったエルフです

DSC09846.jpg
  モッコモコの毛ぶきの良さとじっと見つめる瞳がとっても可愛いのぉ~

DSC09645_2015041021541186a.jpg
  この頃お顔が変わってきましたね
  目の上あたりから差し毛が抜けて来て只今お猿さん顔です

DSC09624.jpg
  

DSC09609.jpg
  頭部の高さもあり丸みも美しいアップルヘッドです

DSC09604.jpg

DSC09638.jpg

DSC09589_20150410215656b34.jpg
  お友達大好き、人大好きの元気印のエルフです

  一回目のワクチン接種済です
  ご見学はいつでも可能ですがごくまれに留守にすることがありますので
  お電話にて在宅をご確認の上おいで頂きますようお願い致します



関連記事

