トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ニコモコ姉妹里帰り♪そしてフェリスくんお誕生日

DSC00242.jpg
  モコちゃん初めての里帰りです


DSC00244.jpg
  ニコちゃんがシャンプーの日なのでそのお供です 


DSC00247_20150421215320079.jpg
  お揃いのお洋服はゴレンジャー女子組のお下がりです
  良く似合ってて可愛いよー
  
  
  

DSC00250_20150421215322f56.jpg
  モコちゃんは当たり前かもしれませんが全然動じる風もなく
  あまりにも堂々としていてなんだか笑っちゃったね

DSC00254_20150421215323ac7.jpg
  こんな高い所も平気で上っちゃうの
  でも降りられなかったよ(笑)

DSC00256_20150421215422620.jpg
  ニコちゃんはこの頃だいぶ犬嫌いを克服して
  ゴレンジャーとも仲良く遊べるようになったのよ
  ニコちゃん妹が出来てよかったね すこしづつ世界を広げようね

DSC00272_2015042121542322c.jpg
  お二人さん!とびっきりの可愛さだね
  ニコちゃんの生活もご家族さまの生活も大きく
  変化したようですが 楽しさも倍増したのだそうです
  

IMG_7157.jpg
  こちらは姪のうちのミルキーちゃんの甥にあたるチッチくんです
  その当時は横浜にお迎え頂いて お名前はフェリスくんになりました

IMG_7158.jpg
  真っ白でとても美しい先住犬がおりましたがすぐに仲良しになったようでした
  フェリスくんは昨日ご紹介しましたさくらちゃんの同胎犬です

S__3620891.jpg
  七歳のお誕生日を迎えた昨日 こんな可愛いお写真を
  送っていただきました
  

S__3620892.jpg
  フェリスくん幸せそうでよかったね 久しぶりに元気なお顔が
  見れて嬉しかったよ 
  お兄さんと仲良くいつまでも元気でいてね
  お写真ありがとうございました 安心しました




関連記事