トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



美音ちゃんお茶目なお顔

DSC00667_20150424211143c50.jpg
  ポンコべびーの美音ちゃんです  今日でちょうど生後三週間になりました

DSC00595_20150424210917b13.jpg
  この写真は目が開いて間もなくのころ 一週間ほど前のものです

DSC00634.jpg
  お色はフォーンになりそうですね

DSC00647.jpg
  ブレーズが入っているのですが体全体の色が薄いのであまり目立ちませんね

DSC00670.jpg

DSC00646_2015042421104568c.jpg

DSC00636_20150424211044415.jpg
  コロコロモコモコのこの姉妹が今は芋虫ですが
  どんな美しい娘になってくれるのかとってもワクワクしますね




関連記事

