トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



のんびりほんわか美音です

DSC00730_20150505205732dc3.jpg
  お顔も行動もいつもほんわかしている美音ちゃんですよ

DSC00786_2015050520573372f.jpg
  ご覧の通りに全くの癒し系なの

DSC00787.jpg
  あは~っ かっわいい!

DSC00841_201505052057368d4.jpg
  可愛いとしか言いようがないの

DSC00867.jpg
  お鼻もだいぶ黒くなってきたよね~

DSC00859.jpg
  

DSC00861.jpg

DSC00862.jpg
  こうして姉妹がじゃれあう姿は本当に可愛いのぉ~

DSC00872.jpg
  惜しみないママの愛情をいっぱいに受けてすくすくと育っていますよ
  そろそろご予約をお受けしようと思っております

  この可愛い子たちをどうぞご覧になってください
  ご見学はいつでも可能ですが私が留守でないことを
  ご確認の上お出かけくださいませ


関連記事

