トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

詩音ちゃんはもしや・・お転婆さん?

DSC00749.jpg
  生後一か月になったポンコベニーの詩音ちゃんです

DSC00849.jpg
  お顔の中心に真っ直ぐに入ったブレーズがチャームポイントだよ

DSC00873.jpg
  姉妹でじゃれあう姿が良く見られるようになりました

DSC00878.jpg
  美音ちゃんは詩音ちゃんに比べて薄めの色なのでほんわかしているように見えますね

DSC00883.jpg
  姿勢を低くして美音ちゃんにいたずらを仕掛けようとしてるんだよ
 

DSC00930.jpg
  美音ちゃんはいつも負けー!

DSC00913.jpg
  美音ちゃんは案外のんびりやさんかな?

DSC00908_201505052102240be.jpg
  ママを食べちゃおうかな~

DSC00902.jpg
  ママのお顔に届かないよ~

DSC00897.jpg
  優しいママは上手にベビーたちをあやします 
  本当に可愛いんですよ 癒されまくりです

  ベビーたちの毛種はロングのようです

  
関連記事