トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



アポロンくん元気な末っ子やってます

DSC01357.jpg
  とびっきり元気なアポロンくんです

DSC01284.jpg
  エルフくんやロッティちゃんがいなくなって寂しかったのもつかの間
  

DSC01266.jpg
  幼稚園部屋に移動してお兄さんお姉さんたちにすっかり甘えています

DSC01258_20150523211709454.jpg
  みなさーん宜しくお願いします~

DSC01255.jpg
  このお部屋の子たちはみんな何らかの問題を抱えた子たちです

DSC01248_2015052321170666f.jpg
  ですがどの子もみんな一生懸命に生きようとしているのです
  どの子も悲壮感はなくみんなニコニコしてますよ

DSC01247_201505232117046e0.jpg
  アポロンの存在が他の子たちの刺激になり活発に動ける要素にも
  なっている面もあるような気がしますね

  アポロンはオーナー様を募集しております
  この子が気になる方は何なりとお問い合わせくださいませ



関連記事

