トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

美音ちゃんお迎えいただきました

DSC01682_201506122133059b1.jpg
  今日は美音ちゃんお迎えの日です

DSC01684_20150612213306469.jpg
  二匹の姉妹で生まれて今日まで
  とっても仲良く過ごしたよね

DSC01687_20150612213308631.jpg
  でも詩音ちゃんごめんね
  私はこれから新しいパパとママのお家に行くわ

DSC01867_20150612213309bcf.jpg
  ばぁば 今までありがとうね
  お別れのチューをしてあげるよ

DSC01873.jpg
  お家も近いしいつでも遊びに来れるから
  ちっとも寂しくないよね

DSC01854.jpg
  長い長いお付き合いのあるご夫妻ですから
  お互いにすべてを知り尽くしている仲です


DSC01855.jpg
  ひとつの不安もなく美音ちゃんの命を託せるお二人です
  
 
DSC01859_20150612213418dab.jpg
  空模様ははっきりしなかったけど今日は大安吉日
  この日がとても待ち遠しかったと仰るお二人には
  これから楽しいワンコライフを過ごしていただきたいものです

  美音ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します



  
関連記事