トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ショコラベビーのコールネーム決まりました

DSC01396_20150612213652cfe.jpg
  ショコラベビーは生後三週間になろうとしています
  

DSC01730.jpg
  おかげさまで成長は極めて順調ですよ

DSC01722.jpg
  15日目で目が開いた女の子

DSC01805_20150612213817fe8.jpg
  なんだか後ろの洗濯物が気になるんですけどね
  もう仕方ないっすね

DSC01788_20150612213816730.jpg
  この撮影の時点では男の子はまだ目が開いてませんでしたが
  翌日開きましたよ

DSC01726.jpg
  生まれと時は同じ体重でしたが現在は男の子の方が
  体重の増え具合ではちょっと負けてます
  
  この兄弟とっても四肢がしっかりしていて時折ベッドから
  転げ落ちて這いずり回るほどです

  さてコールネームですがママのショコラにちなんで
  男の子は『ロイズ』 女の子は『メリー』と姪が命名してくれました

  数がだいぶ少なくなった我が家のベビーたちですが
  どうぞこれからもベビーたちの成長をご一緒にお楽しみいただけましたら
  嬉しいです  宜しくお願い致します


関連記事