トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

詩音ちゃん御満悦~♪

DSC02106_20150622194612717.jpg
  ポンコベビーの詩音ちゃん 可愛さがたまんないね

DSC02113_20150622194613450.jpg
  ママ似のおっきなお目々がピッカピカしてるよ

DSC02114_20150622194615044.jpg
  姉妹の美音ちゃんがお引越しした後 お守り役をしてくれている
  ミッピちゃんとすっかり仲良しです
DSC02150_2015062219461647f.jpg
  椎間板ヘルニアで治療中のミッピはママになった経験も
  あるので詩音ちゃんを上手に遊んでくれてます

DSC02153_20150622194618f28.jpg
  詩音ちゃんもいたずらをし過ぎてたまに叱られることはあっても
  ミッピが大好きなようですよ

DSC02140.jpg
  起きてる間は少しもじっとしてなくて トイレの方に全部の
  おもちゃを運び出して元気よくおもちゃと格闘しているのよね~

DSC02151.jpg

DSC01858.jpg
  お迎えいただいた美音ちゃんの新しいお名前は
  マヤちゃんに決まったとお知らせいただきました

DSC01734_20150622194950809.jpg
  食欲旺盛でカリカリのご飯をしっかりたべています
  可愛さと元気の良さは保証つきだよ

  自分の体調を考えてお残ししたくてもお残し出来ないジレンマと戦いながら
  詩音ちゃんのオーナー様を募集しております
  ご見学はいつでも可能ですが 極まれに留守にすることもありますので
  無駄足になりませんように在宅をご確認の上お出かけくださいませ

 

関連記事