トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



メリーです。よろしく~♪

DSC02159.jpg
   この写真は10日ほど前のもので少し遅くなりましたがご覧になって下さいね

DSC02158.jpg
  メリーとロイズはいつも寄り添っていました

DSC02131_201506221954262a0.jpg
  ベッドから自力で這い出せるようになって冒険を楽しんでいるようですね

DSC02126.jpg
  

DSC02125.jpg

DSC02101_20150622195421eb9.jpg

DSC02100_2015062219542091d.jpg
  仔犬の時期の10日間と言うのはびっくりするほど成長しています
  今ではお鼻の色もすっかり上がって動きもとってもたくましくなっていますよ


関連記事

